依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

孤独と焦燥 その6

昼間は喫茶店で働いて

時々

モーニングタイムに

入る事もありました。


一度帰宅して

少し休んでから


夜は相変わらず

ホステスとして働いていました。


1日のリズムが出来て

楽しく元気でした。


その頃

夜の仕事のお客様で

アメリカに在住されている方に

遊びに来ないかと

誘われました。


旅行が好きな私は

アメリカ本土は行った事がなく

いつか行きたいと

思っていたので

良い機会だと思い


アメリカに行く事にしました。

期間は1ヶ月。

準備の為に

英会話スクールに

週4回通い始めました。


一人で行くつもりでしたが

ナミちゃんが

「私も行きたい!」

と言いだし

ナミちゃんは

旅費を貯めるために

スナックで働き始めました。


ナミちゃんは

夜のバイトは未経験なので

心配でしたが

頑張っていました。

準備期間は

確か4ヶ月くらいだったと思います。


出発はクリスマス前です。

×

非ログインユーザーとして返信する