依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

よく寝たがパニックW

おはようございます!


昨日余り調子がよくなかったのですが

緊急事態宣言解除ということで

家の遠い仲間達が

施設に戻り始めてきています。


午後から行きました。


午後はミーティングでした。

各々悩みを抱え

ステイホームの中で

過ごすのは

辛かっただろうと思いました。


一人者の私も辛かったけど

シングルマザーの仲間は

お子さんに併せながらって

横にもなれない…

本当に大変だと思いました。


依存症の仲間のお子さんは

発達障害を抱えている

確率が大変高いです。


皆 同じ気持ち…

仲間に会えて嬉しい!


今日からお気に入りの

ミーティング会場も開きます。


体を休めておこうと

早めに施設から帰宅して横になりました。


(そろそろ準備かな…)


時計を見ると…

06:00?( ; ゜Д゜)


身なりなんか気にせず

遅刻でもいいから

そのまま行けばよかったのに…


更に寝落ち…💤


目が覚めると

時計…時計…


06:30!!


私24時間寝たの!?

(;゜∀゜)?

施設 無断欠勤した?


んな訳ないわ!この歳で…

普通そう思いますよね?


パパから着信履歴あったので

心配してると思ったし

こんなに寝たのが面白かったから

電話する。


「…りょう早い(*_*)」


早朝でした。(パパは夜型です。)


私はトータルで12時間の

追い寝をしました。


寝過ぎて頭痛いやW


また寝てしまいそうなので

シャワーしてきます!

×

非ログインユーザーとして返信する