依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

外来

月に一度の外来日です。


病院空いてる~( ; ゜Д゜)


先月からエントランスにて

検温 アルコール消毒


病院は空いてるけど

ハヤシ先生の患者さんはいっぱいです。

いつも最低でも

二時間コース覚悟です。


今日は診察室の椅子が

いつもより

離れて置かれていて

ずらそうとしたら

固定されてた。笑


そして

マスクしてるハヤシ先生を

初めて見ました。


今日は特に困り事もなく

「こんな時期によく解離もなく

頑張ってるね。」

と褒めて頂きました。


てへぺろ⬅初めて使ってみました。


次回の予約を 

こんな事態たから

安定してそうだし

2、3ヶ月後でもいいと言われましたが


「嫌だー!先生のことは

まだ手放さないよ笑っ

またいつブレるかわかんないから…」


次回も1ヶ月後です。

×

非ログインユーザーとして返信する