依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

久しぶりの体調不良

夕方やっとベッドから

起きました。


昨夜遅くに

パパが帰国して荷物を

置きにいくだか

取りに行くだか


それでまた不安になって

泊めてって言われたら

どうしよう…

でもひとりは寂しい…


結局 「洗濯しといて。」

って洗濯物と

キャリーバック置いて

ホテルに泊まるとか言って

すぐ帰った。何かムカつく…


その後

具合が悪くなり

頓服飲んで休みました。

久しぶりに長い時間眠れたけど

嫌な夢見て

体は重いし

施設は休む事にしました。


何だかすっきりしないので

また頓服飲んで

ずっと寝てました。


眠りが浅いからか

変な夢ばかり見ましたが

こんなに長い時間眠れたのは

いつだかわからないくらい

久しぶりだったので

良かったかな…

×

非ログインユーザーとして返信する