依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ストーカー その5

仕事に行かなければ

売り上げが下がってしまう。

完全に精神崩壊状態です。


次に薬の過剰摂取ODを

するようになりました。


記憶障害が起きたり

自分で救急車を呼んで

解毒、点滴が終わり

帰されたんだと思いますが


全く知らない場所の倉庫で

目が覚めたり

カバンを失くしてお財布も無い。


ODをして

店長のマンションの下で

待ち伏せもしました。


気が付くと

私は

自宅マンションで

寝かされていて

起きた時には

2日経っていました。


店長とミクが連れて帰って

寝かせてくれたと思います。


少し休んだ方がいい‥

旅行に行く事にしました。


然し

狂った私は

ミクが生まれた国

(香港)に行く事にしました。


出発の朝

メールの着信が‥

(気をつけて)

店長からのメール


意味がわからない??

私は着信拒否にされています。

繋がらないとわかっていましたが

かけてみました。

着信拒否です。


どうして??

どうして

こんなことするの??

×

非ログインユーザーとして返信する