依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

外来

月一の外来日でした。


片道約90分

待ち時間平均2時間

疲れます。


でも主治医大好き患者なので❤️

何のその!!


今日もハヤシチルドレン4名と

お互いの安否確認?笑


1人は来週入院だそうです。

ゆっくり休んで下さい。


うちの息子と同じ歳の◯◯ちゃん

2年前の入院で

一緒だったのですが


りょうちゃんりょうちゃんと

懐いてくれます。


息子と同じ歳の彼女は

25歳でハヤシ先生に出会ってから

ずっと診てもらっている事への

安心感と

彼女の母親と

年齢が変わらないであろう私が

同じ病と言う気恥ずかしさ…

複雑ですが◯◯ちゃん可愛いです。





ハヤシ先生に

「入院受け入れして頂いて

キャンセルしてすみません。」


「施設自助グループ継続

出来てて良かった。」


「先生が忙しいとわかってても

電話全然出てくれないから

見捨てられた感ハンパなかったです。」


「本当に忙しかったんだよ。

後はタイミング。

自分の患者を見捨てる何て絶対にないから…」


本当大好き❤

完璧に転移してます。


出来る事なら1日貸切診察して欲しいです。


先日

施設長に

「入院したら毎日会えるのに笑」

と言われました。



来月は

お盆休みがかぶるので

6週間後の予約になります。



長いよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する