依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

土曜夜の楽しみ

志村けんさんが逝ってしまいました。


朝の情報番組の

ニュース速報で知り

MCの

タレントさんが泣きながらコメント

されているのにつられて

泣き虫の私も大泣きしていました。


これを書きながらも

涙が止まりません。


志村けんさんと言えば

小学生の私には

土曜日の夜の顔でした。


土曜日にあの番組を観てないと

月曜日の学校で 

友達の話に

話についていけません。


その影響力といったら

現在のテレビ番組業界には

無いといっても

過言ではないんじゃないでしょうか…


元気に退院されると

思っていたので…

唯唯 哀しいです…


合掌

×

非ログインユーザーとして返信する