依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

花粉症で引きこもり

去年から花粉症デビューしました。


それまではアレルギー性鼻炎

ダストアレルギーはありましたが

どうやらスギの許容量を

越えたようです。


一昨日から

テッシュボックスが手放せません。

マスクがベタベタです。

マスク売ってないですね…

あー連休前に病院行っておけば良かった…


昨日はずっと部屋に居ました。


動画配信で映画を2本観ました。


私は女性のアクションが好きです。


仲良しちゃんはかなりの映画通です。

インスタもやっています。

ホラーが好きです。


TSUTAYAの

新作以外は返却いつでもOKの会員なので

オススメをお借りしているうちに

私もホラーが観れるようになりました。


動画配信沢山ありますよね~

私はAmazonprimeです。


Netfelixに加入したいのですが

カード決済だけなんですよ。


私はパパに私名義のカード全てを

ブラックにされて

現在クレジットカードがありません。


スマホも分割で購入出来ないので

頂き物のラクラクフォンです。

誤差動が多くて読みにくかったりして

ご迷惑お掛けしているかと思います。

m(__)m


今日はお気に入りの会場の

自助グループですが

コロナの件で自粛お達しもド⬅すいません

出ております。


花粉も辛いし…どうするかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する