依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

成れの果て その4

余計な情報を聞いてしまった事で

私の中のモンスターが

目を覚ましました。


左手の薬指の指輪


面接なんて行かなければ良かった。


嫌がらせをするつもりが

自分の首を絞める事になっただけ‥


妬み嫉みが

私の頭の中で狂気と暴力へと

変わっていく。


私は珍しくシラフでした。


夜も更けてきたというのに

いつも以上に

家中を綺麗に掃除しました。

窓をクリーナーで磨き

フローリングをワックスで

ピカピカにしました。


ラベンダーの香りの

アロマオイルを焚きました。

ラベンダーには

不眠やパニックを抑制する効果が

あるそうです。


そして

電話を掛けました。


「店長をお願いします。」

「はい。変わりました。」

「今から貴方を

殺しに行きます。◯◯署の前で

会いましょう。」


名乗らなくても

私が誰だかわかるでしょう。


テーブルの上に

メモ書きを置きました。


最後にキッチンから

包丁を取りそのまま

トートバックに入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する